TEL.03-3586-1522info@car-auc.jp

出品代行の簡単6ステップ!

  • ステップ1

    お申込み

    まずは出品用お申込みフォームから、必要情報を記入して送信してください。
    お電話(TEL:03-6867-8529)でもお問い合わせ・お申込みの受付を行っておりますので、お気軽にご連絡下さい。
  • ステップ2

    売却額の打ち合わせ

    お客様のお車のデータを基に売却額を予想し、必要経費や還付金などについての打ち合わせを行います。
  • ステップ3

    ご契約

    予想売却額にご納得されたお客様はご契約へと進みます。
    ご契約時に当社への代行手数料 35,000円(税別)をお支払頂きます。
    (予想売却額は当社の予想であり、落札を保証する金額ではありません。出品の際、最低落札額を設定する事も可能です。)
  • ステップ4

    出品のご準備

    ご契約完了後、お客様には出品に必要な書類の準備をして頂きます。
    弊社にて書類の不備がない事を確認しましたら、お客様のお車をご自宅からオークション会場へと運びます
  • ステップ5

    出品・落札

    お打ち合わせの条件に沿って、お車を出品致します。
    入札のシステム上、希望額に届かなかったり(最低落札額を設定しない場合)、入札がなく売却できない事もございますので、その点は予めご了承ください。
  • ステップ6

    売却金のお振込み

    お客様のお車が無事に落札されましたら、オークション会場からの支払い後に落札額から手数料や、諸経費、還付金などを計算して、お客様のお口座へお振込み致します。

    車両の落札額が150万円未満または一時抹消されている車両は落札から1週間程度でのお支払いとなります。
    150万円以上の場合は落札者の名義変更を確認してからのお支払いとなりますのでご注意ください。

○お車が落札された場合

お客様のお車が無事に落札されましたら、オークション会場からの支払い後に落札額から手数料や、諸経費、還付金などを計算して、お客様のお口座へお振込み致します。

150万円以上の高額で落札された場合
車両落札金額が150万以上の場合は、落札者の名義変更が完了してからお客様へ代金をお振込み致します。

清算書は別途お客様にメールでお送りいたします。

お車の名義変更はオークション会場の規定により、落札者が1カ月以内に行う決まりになっております。落札者の名義変更が完了しましたら、お客様にお知らせいたします。

○お車が売却されなかった場合

残念ながらお客様のお車が売れなかった場合、再出品する事が可能です。
(再出品に はオークション出品料が再度かかります。当社への代行手数料に変更はありません。)

再出品をせず車の返却をご希望される場合は、諸経費をお支払い頂きます。
(ご自宅からオークション会場までの陸送費往復と出品料)
お支払完了後に車両を陸送にて所定の場所まで陸送いたします。
出品(売却)用お申し込み